2017-03-08

近鉄八尾 いり新

前から行きたかった「いり新」さんにやっと行けました!


突き出しは豆腐!
めっちゃ濃厚で美味しい。


この椎茸も肉厚で素晴らしい。



僕はくじらベーコン大好きです。



ノドグロの刺身。炙ってます。脂がめっちゃ美味い!


金目鯛のアラの煮付け。
これも酒にめっちゃ合いました!


日本酒も美味しいのが揃ってて大満足。
三重の作(ザク)ってお酒が特に気に入りました。


めっちゃ美味しいもんを手頃な値段で食べれて最高でした!
ごちそうさま!
2016-11-19

八尾 佑和

八尾の割烹と言えば最高にして最強。
佑和さんに行って来ました!

前菜の胡麻豆腐。


日本酒もいただきます。


お刺身。炙ったマグロ。鯛。スモークされた鮭。平目。縁側。


土瓶蒸し。松茸。鱧。銀杏。


八寸。


鰆にメレンゲと銀杏。


ホタテの大葉巻き揚げ。


勢子がに?
この辺なったら酔ってて覚えてない笑


名物蓮根まんじゅう。


栗ごはん。
美味しい。

でも満腹過ぎて持って帰らしてもらいました。明日の朝にまた食べれると思ったら幸せ。


締めの季節のゼリーは写真撮り忘れました。

質、量、共に最高!
季節ごとに食べに来たいと思わされます!
接客の人はおらず、料理人さんがそのまま運んで来られるので、気を遣われたい人はダメ。
僕は美味しいもの食べれたら満足なんで、ここは大好きです!
ご馳走さまでした!
2016-04-24

近鉄八尾 isora

淡路島カレーの店、「isora」さんに行ってきました。

カレー1杯に玉ねぎ1つを使ってるという淡路島カレー。



メニューはカレーでトッピングと辛さを注文できます。


サラダセット+150円をチョイス。


サラダは普通。
注文を言うなら淡路島カレーなので、淡路島の玉ねぎソースとかで食べさせて欲しかった!

カレーは甘さが前面に出ていて美味しかったです!
トッピングが写真より貧相な感じがあって勿体無い気はする。
味は甘さと辛さが良い具合に出ていて、僕の好みのカレーでした!
また食べに来ます!
ごちそうさまでした!
2016-04-09

八尾 えんや 青獅子店

八尾の人気焼鳥屋さん「えんや」さんに行ってきました。
駅を挟んで反対側には赤獅子店もあるようですが、今日はこちらに。


とりわさ。
うまい。


こころ。
焼き加減がめっちゃいい。ジューシー。


長芋。
さくさく。うまい。


はつもと。
脂がうまいなー。


せせり。
これはあまり印象なし。


なんこつつくね。
タレとの相性が絶妙。ふわふわ。歯応え。


たまひも。
希少部位らしいです。
少しパサつく。


焼鳥のレベルも高くて、日本酒が進みました!
人気でなかなか入れないのも納得。
ごちそうさまでした!
2016-04-06

玉串川の桜










桜を見ながら飲むビールはうまいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR