2016-03-24

大相撲3月場所



初めて観戦してきました大相撲!
小さい頃からテレビでは見てたんですけど、なかなか行く機会に恵まれず。
今回はしっかりとチケットを購入して行って来ました!


目当ては地元、豪栄道豪太郎とやはり綱取りのかかる琴奨菊。



13時過ぎくらいに会場に行ったのですが、席には人がまばら。
幕下の力士が頑張ってます。
が、誰と誰の一番かがわかりません。

取り組み表ももらえるんですけど、読み方がわからない力士もいて難しいです。

ちなみに自分の席がわかりにくい時は黄色い服の人に聞くと親切に教えてくれます。
これはありがたい。




横綱土俵入りはかっこいい。
盛り上がります。




噂の琴バウアー!バウワー?


最後まで楽しめました!
観客には外国人の方も多かったです。
案内の人も英語話せる方もいて、良かったと思います。

次は両国国技館で観戦したい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR