--------


2017-02-24

阿南市 天徳

阿南市で宿泊した際に徳島ラーメンが食べたいな~と辿り着いたのが天徳。



生卵のトッピングは無料。

徳島ラーメンってあんまり食べたことない(たぶん2回目)けど、好きな感じでした!
甘くてしょっぱいって言うのが一緒に頼んだご飯に合います。
大満足。ごちそうさまでした!
2016-10-31

浜松 むつぎく

浜松と言えば餃子!

駅前に泊まったので駅近のお店へということで、「むつぎく」さんに!



18時過ぎに行ったけど、めっちゃ並んでますね!
注文は1回勝負。もちろんビールも頼みます!



うまい!
野菜たっぷりの甘い餡です。もやしでさらにさっぱり!
これなら食べ歩きも出来ますな。

有名店は浜松駅から遠いとこが多いので貴重なお店でした。
ごちそうさまでした!
2016-08-14

広島 お好み焼きみっちゃん

チェーン店じゃない方のみっちゃん。
広島の友人にオススメされて行ってきました!



「冷凍じゃありません」とわざわざ主張するエビ、イカも美味しかった!
なかなかのボリュームやから2人で1つでも良いかも!
他のチェーンのはパッサパサやったりするからね…

その他にも一口餃子もいただいて、ビールに合う合う!

ごちそうさまでした!

お好み焼きみっちゃん
〒730-0015, 広島県広島市中区橋本町6−8
2016-08-12

広島 ばくだん屋


広島と言えばばくだん屋。
呉昇桓も好きらしいですよ。

ばくだん屋は辛さを選べます。
よっぽど辛さに弱い人以外は5辛くらいからをおすすめします。
辛さは後からも足せますので、辛くしすぎないように。肛門が痛くなります。

唐揚げはビールを飲む人だけでいいかも笑
めっちゃ美味しいってことではないです笑
2016-02-20

松山 あずま家



大街道にあるラーメン屋さん、「あずま家」さんに行ってきました。

こってり醤油らーめんをいただきましたが、まぁ言うほどこってりって感じではなくて、飲んだ後に食べるにはちょうど良い感じ!
さらーっと一杯いただきました!魚介系のスープが美味しかったです!
ごちそうさまでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
