2017-07-01

ゴールドコースト ベティーズバーガー

とにかくオーストラリアは物価が高い!
普通に朝メシ食べるだけで10ドルかかりますからね。

ということでアパートメントで自炊することが多いんですが、たまには外で。
サーファーズパラダイスの「ベティーズバーガー」へ。
ブロードビーチにもありました。



1番スタンダードなハンバーガー10ドル。
味はまあハンバーガーです。

それでもなんか外の席で食べるのは気持ちいいし、旅行の気分としては上がりました!
2016-01-24

野麦峠スキー場

野麦峠スキー場に行ってきました。

泊まったのはカントリーロッジ木の実さん。


温泉があってご飯の美味しい素晴らしい宿です。


何より好きなのが薪ストーブ!
この前で飲みまくってました。



暖冬のため雪不足だったのも先週まで。
寒波襲来で、雪も問題なくありました!
むしろ寒すぎ!
上はマイナス20℃!



このスキー場の素晴らしいところはリフト待ちの時間がないこと!
2人くらいいたら、「えらい人多いな~」と思うくらいです。

緩斜面が少ないので、上手くない私には少ししんどいのですが、楽しめました!

また来たいと思います。
2015-11-08

富山 富山ブラック 西町大喜

富山ブラックの元祖と言われる、西町大喜に。

初の富山ブラック挑戦。

まずはビールとチャーシューメンマ。

これはめっっちゃあいます。最高。
塩っ辛いのがなんぼでも飲める。




そしていよいよ富山ブラック。

僕は無理でした…
ラーメンというよりおかず。
誰かと1杯をシェアしてご飯食べるならいけるかも。
スープというよりは醤油に麺をぶち込んだ感じ。
とにかくしょっぱい。

けど、富山に行ったら1度は食べる価値あると思います。
できれば運動の後に食べたい。そんなラーメンでした。

ごちそうさま!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR