--------


2015-07-28

八尾 佑和

少し贅沢。
八尾にある佑和さんに食べに行きました。




白胡麻豆腐



お刺身を2種類の醤油で。



日本酒は器が選べます。



松茸と鱧の土瓶蒸し



朝顔に見立てた八寸


焼き物。鰆やったかな~
この辺から酔ってます笑



アラレの衣の天ぷら。


丸茄子の田楽



トロロ饅頭



枝豆ごはん

もう、満腹で一膳だけいただいて、後は持て帰らせていただきました!


果物のゼリー寄せ


大満足ーー
美味しくて飲みに必死にはなりませんでしたが、食事に大満足。
お店の人が接客になれていないのか、ぎこちない感じはありましたが、感じ悪いとかではありません。
値段もめちゃくちゃ高いわけでもないし、1回飲み会我慢したら行けるくらい。
その値打ちはあります。
ごちそうさーん!
2015-07-22

小阪 グラーノ

池田病院の近く

パン屋さんと同じフロアのカジュアルイタリアン。


前菜盛り合わせ



冷製パスタ


豚ヒレのチーズ焼き


かなり安くいただけますので、絶品とは言いませんが、普段食べに行けるお店としてはかなりレベル高いと思います。
大勢で行って色んなメニューをシェアして、ワインのボトルをわいわい開けたい。そんなお店です。

好きです。

大阪府東大阪市中小阪1-7-20
グラーノ
2015-07-09

天満 やまなか





日本酒のお店。
美味しい日本酒と酒の肴って感じで非常に良い店!



気を抜いたらいつのまにかベロベロです笑
ごちそうさま!
2015-07-04

天満 RICCO

天満のRICCOというお店でご飯をいただいてきました。



ビールと突き出し。




前菜盛り合わせ。





マルゲリータ。



前菜は非常に美味しかったです。

ピザも美味しかったけどしょっぱい感じ。
お酒をいっぱい飲むには良い!

けど、ピザでお腹いっぱいになるので6人くらいで行って少しずついっぱい食べたいな~でもそんな大きい店でもないし…というジレンマ。


でも、美味しかったし満足です。
ご馳走さま!

2015-07-01

荒本、長田にある縁で飲んできました。



やはり刺身盛りはうまいです。

酒飲みには発泡酒の大ジョッキが270円。コスパ最高ですわ。

アテもうまくて、酒も安い。
最高です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
