2016-01-24

野麦峠スキー場

野麦峠スキー場に行ってきました。

泊まったのはカントリーロッジ木の実さん。


温泉があってご飯の美味しい素晴らしい宿です。


何より好きなのが薪ストーブ!
この前で飲みまくってました。



暖冬のため雪不足だったのも先週まで。
寒波襲来で、雪も問題なくありました!
むしろ寒すぎ!
上はマイナス20℃!



このスキー場の素晴らしいところはリフト待ちの時間がないこと!
2人くらいいたら、「えらい人多いな~」と思うくらいです。

緩斜面が少ないので、上手くない私には少ししんどいのですが、楽しめました!

また来たいと思います。
2016-01-17

河内山本 銀月

町の昔ながらの呑み屋さんって感じのお店。オススメを受けて行ってきました!

寒いのでまずはおでん。
味が染みててうまー。


鶏のきも刺し。
うまー。


つくねとハツ。
つくねは特にふわっふわで美味しかったです!


ささみのたたき。


大抵の物が目の前で調理してもらえるので安心やし、美味かったのでまた行きたいと思います!
ごちそうさまでした!
2016-01-11

天満 一富士



天満の一富士さんに行ってきました。
串焼きのお店。



定番の串焼きから変わり種まで色々な串がありました!
が!酔っ払って良く覚えてません…

ただ酔っ払ってしまうほどですから、美味しかったに違いないです。
ごちそうさまでした!
2016-01-11

NAHAマラソン2015


那覇マラソンを走ってきました。
スタート時は晴れて暑く、3時間過ぎから雨が降ってくるという良くないコンディション。



琉球銀行の超合金キャラも走ってました。

結構早かったです。

私の記録は4時間40分くらいと奮わずでしたが、沿道の人達は優しく好きになりました那覇マラソン。
また来たいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR