2016-02-20

松山 あずま家



大街道にあるラーメン屋さん、「あずま家」さんに行ってきました。

こってり醤油らーめんをいただきましたが、まぁ言うほどこってりって感じではなくて、飲んだ後に食べるにはちょうど良い感じ!
さらーっと一杯いただきました!魚介系のスープが美味しかったです!
ごちそうさまでした!
2016-02-18

松山 みよしの

松山の大街道にある「みよしの」さんに行ってきました。



ここは餡子が売り。



この5つの味の五色おはぎもうまい。
特に青のりがうまかった!
けれども。



このおぜんざいが、めちゃくちゃ美味かった。
今まで食べたおぜんざいで1番美味かったです。


松山に行ったらここに是非。
ご馳走さまでした!
2016-02-14

日生 泉富久

冬と言えば牡蠣。
牡蠣と言えばカキオコ。
カキオコと言えば日生。

やってきました、岡山は日生。
今回選んだお店は言えば「泉富久」さん




牡蠣ネギ焼き。


牡蠣焼きソバ。
うまいー!


カキオコと牡蠣モダン。
ソースジュワーで相変わらずうまいっす!

ビールにも合いますよー!


次は違う店も行きたい!
ご馳走さまでした!
2016-02-13

7つ目 第54回愛媛マラソン

自身7つ目のフルマラソンは「第54回愛媛マラソン」

体調は風邪。喉痛い。
と最悪のコンディション。



前日は道後温泉を観て楽しみます。
入らない。風邪ひどくなるから。


当日はスタート前は小雨。寒い。


高橋尚子さんの声でテンション上げます。


道中の写真はありません。
必死やったので。


ハーフまでは順調。サブ4ペースで走ります。
23kmを越えた辺りから足が急に重くなり、ペースダウン。
30kmを過ぎるとほぼ歩いてました…

5時間を目の前にしてゴール。
自己ワーストを叩き出してしまいました…


やはり敗因は体調が悪かったにも関わらずサブ4狙いにしてしまったこと。
悪い時には悪いなりの走りができるようにならないとなー、と痛感しました。

これまでで一番つらいマラソンとなりました。




今シーズンはこれでおしまい。
また来シーズンに向けて頑張ります!
2016-02-13

松山 ことり

愛媛は松山市の鍋焼きうどんの有名店、「ことり」さんに行ってきました。


並ぶと聞いてたんですけど、偶然にも1席空いててすぐに入れました。



いなり寿司は売り切れてたので、鍋焼きうどんだけ。
甘いお出汁で美味しかったです!

僕が店を出る頃には鍋焼きうどんも売り切れて終わってましたので、行く時はお昼前に行く必要があるようです。

ご馳走さまでした!
2016-02-02

河内小阪 chillin' coffee&terminal.

小阪の駅から東に少し行ったところにあるコーヒーショップ。
少し前から気になっていたので寄って来ました。
こじんまりして良い雰囲気。



メニュー



ブラジル カケンジ
香ばしさと甘みが売りらしいです。
コーヒーはよくわかりませんが、美味しかった!


こちらはカフェラテ
カップがかわいいです。


チョコレートフィナンシェもいただいたんですけど、美味しかったです!
アルコールもあるらしいので、今度はいただいてみたいなと思いました!

ごちそうさまでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR