--------


2017-02-24

阿南市 天徳

阿南市で宿泊した際に徳島ラーメンが食べたいな~と辿り着いたのが天徳。



生卵のトッピングは無料。

徳島ラーメンってあんまり食べたことない(たぶん2回目)けど、好きな感じでした!
甘くてしょっぱいって言うのが一緒に頼んだご飯に合います。
大満足。ごちそうさまでした!
2017-02-20

海部川風流マラソン

海部川風流マラソンに出てきました。
runnetの人気投票でno1というこの大会。
正直場所は少し不便なとこにありますけど、行くだけの価値はある素晴らしい大会でした。

良かった点1
参加人数2000人強なので、色々良い

トイレの列も短いし、スタートの列も短い。スタートの合図から全員がスタートするまで2分くらいやったと思います。


良かった点2
参加賞が豪華過ぎ

参加賞の写真撮り忘れましたけど、
プリンやらドレッシングやらカレー。あとタオルも。
そして当日受付できるのも高ポイント。
受付の列はもちろんありません。


良かった点3
人と景色がいい







良かった点4
エイドが充実

大塚製薬さんがついてはるから、アミノバリュー置いてるし、エイドごとにバナナとかチョコもあるので満足。
トイレの列もありません。


残念な点1
アップダウン

結構あります。
けど、それすらも楽しかった。


残念な点2
物販のショボさ

この大会が好きになったので、この町でお金を落としたいのに買うものが少ない!
お金を使わせて!



と、素晴らしい大会でした。
これはリピーターが多いのも頷けます。

気分良く走れたので、4時間10分を切るなかなかのタイムで完走できました!

海陽町の皆様。ありがとうございました!
2017-02-14

なんば ベジン

八戸ノ里にあったベジンが味園ビルの前に移転してなかなか行く機会なかったんですが、やっと行けました。



はい!野菜ソルティーカレー!

この日は二日酔いやったんですけど、二日酔いの時こそ食べたくなるこのカレー。
汗だくなりながら、食べて食後は胃がスッキリ。
最高。美味かったです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
