--------


2015-06-27

ヤキタテピザ佐野

よくランチで行ってた河内山本駅近くのヤキタテピザ佐野さん。
ピザも当然うまいけど、サイドメニューも酒にあいそうということで行ってみました。

ま、当然ピザは美味しいです。



ワインは1800円~



メニューの中に今日は無いですって言われたんが多かったんは残念でしたけど、普通に美味しくいただけました。

何より安いのがいいですね。
また行きたいです。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
