--------

スポンサーサイト

2015-12-16

近鉄八尾 欧風酒場 tablier

近鉄高架下のカジュアルフレンチ?
当日の夕方に電話したところ席があるということでお邪魔してきました。


前菜5種盛り合わせ


ワインもいただきました。


鴨と温野菜のローストやったかな…名前は忘れましたがめちゃ美味かった!


牡蠣のスパゲッティ

2人で1万円弱。
美味しかったし、満足でした!
ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
