--------

スポンサーサイト

2015-06-28

高安山

気分転換に近くの山を登ってきました。
近鉄の信貴山口駅から大体1時間くらいで、ケーブルの高安山駅に。


つまり全く登山しなくても来れる山です。
登る人も少ないのか笹をかき分け登るような所も少しありました。
すれ違ったのも5人くらいかな。

展望台からの眺めは良かったです。



ハルカスも見えました。




帰りは恩智駅の方に。



良い運動となりました。
帰ってきてからのビールが美味かったことよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
