--------


2016-05-19

緑橋 旨い料理・旨い酒 じょうじ

緑橋の駅そばにある、『旨い料理・旨い酒 じょうじ』さんに行ってきました。

この日いただいたのは6000円のコース。

まずはお刺身。旬のとり貝も。
うまい。当然うまい。



なんやったか忘れたけど、お魚の焼き物。これもうまい。


豚肉、コーン、しいたけ、筍。
うまい。ボキャブラリー少なすぎるけど、うまい。


コロッケと牛肉の揚げ物。
この中がまだ赤いんが見た目にも美味しいですよ。
酔っ払って上品な味がわからんくなってきたときにがっつり揚げ物なんも嬉しい。


この後は写真撮り忘れ。
小アジの南蛮漬けとご飯お吸い物が出てきました。

滅多に食べることない、ええ店でええご飯。お酒もよう飲んだからええ値段もしたけど、満足でした!

ごちそうさまでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
