--------

スポンサーサイト

2016-11-19

八尾 佑和

八尾の割烹と言えば最高にして最強。
佑和さんに行って来ました!

前菜の胡麻豆腐。


日本酒もいただきます。


お刺身。炙ったマグロ。鯛。スモークされた鮭。平目。縁側。


土瓶蒸し。松茸。鱧。銀杏。


八寸。


鰆にメレンゲと銀杏。


ホタテの大葉巻き揚げ。


勢子がに?
この辺なったら酔ってて覚えてない笑


名物蓮根まんじゅう。


栗ごはん。
美味しい。

でも満腹過ぎて持って帰らしてもらいました。明日の朝にまた食べれると思ったら幸せ。


締めの季節のゼリーは写真撮り忘れました。

質、量、共に最高!
季節ごとに食べに来たいと思わされます!
接客の人はおらず、料理人さんがそのまま運んで来られるので、気を遣われたい人はダメ。
僕は美味しいもの食べれたら満足なんで、ここは大好きです!
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
